ハウズ ひびきの店ができるまで~店舗ができるまでのレポートを掲載~

9月22日オープン!『ひびきの店』その全貌がいよいよ明らかに

北九州初出店となります『ハウズひびきの店』がその完成に近づいてきましたので、ご報告いたします。オリジナル雑貨、化粧品、服飾関連、生活雑貨を取り扱う店舗を2018年3月から施工に入りました。この雑貨屋さんを語るうえでまず外せないのが店舗サイズ 約3,000㎡の敷地に延床面積1000㎡以上という大型店舗です。

4連の 北欧風建築物から存在感の大きさを感じます。もはや、雑貨屋で迷子になるレベル。どこから入ってどこから出ていいのか、、、。お買い物だけじゃない、ご来店いただいたお客様に、ただひたすら楽しんで頂ける新コンセプトの店内をご紹介致します。

広い店内に数多くの照明、これから展開商品を決めるバイヤーの腕が鳴り響きます。お客様に、満足の上をいく商品群を国内外問わず現在選定中。照明の角度も重要な要素。そのため店内の照明は細かな角度調整を可能なアイテムを使用しています。

ん?

キッチン?

おや?雑貨店さんに見慣れない景色が、、、この店舗を語るうえで外せないもう一つが、アイランドキッチン!えっ雑貨屋さんにキッチン!そうなんです。しかもこのキッチン!カフェだけでなく料理も楽しめちゃう!しかも料理教室もできてしまう‼どこまでも地域の奥様に寄り添った店舗です。

大川の関家具を販売するスペースまでご用意。テーブル席&ソファ席(約60席)をご準備させて頂きました。その商品に触れ、その良さを感じて頂きたいとの想いです。

広大なスペースにご期待に添える商品をご準備します

 

ちょっと見に行ってきました!OPENまで待ちきれない!
『ハウズひびきの店レポート第2弾!』

ハウズひびきの店OPENに向けての準備がスタートしました!

皆様に楽しんでいただけるようなとっても素敵なお店なるようにスタッフ一同がんばります!!

ということでハウズひびきの店レポート第2弾!前回の建物のはこんな感じ!に引き続き、ひびきの店のOPEN準備の様子を少しご紹介したいと思います!

ここは日本?

北欧風の建物につい外国に来たような感覚に陥ります。。。

これから素敵なお庭なども作っていきますのでどうご期待ください!

ハウズの横には江川という川が流れており、リバーサイドの静かでとっても落ちつく素敵な場所です。

コストコ北九州倉庫店さんから車で5分、コメダ珈琲店さんなども近くにあります。

どっど~~ん!!

ひびきの店の入口にはとっても大きな扉が?!

その存在感・・・これからお店の中はどんなだろうとワクワク感が掻き立てられます!

入口横にはハウズのロゴサインが取り付けられました!

入口入ってすぐのところにはディスプレイ台が!!

ハロウィン、クリスマス、お正月などなど、季節に応じたとっても素敵なデコレーションを行いますのでぜひお楽しみに!

店内は什器が続々と並べられております。素敵な商品が並ぶのは少々お待ちを。。。

ここはファッションコーナーの様ですね!このマネキンにハウズオリジナルブランドmiaの洋服などが・・・(ワクワク♪)

前回ご紹介したキッチンコーナーでも、素敵なお料理をご提供できるよう只今スタッフが準備中!

お買い物の間にほっと一息♪

川が見える素敵なウッドデッキでカフェタイムも楽しめるようにしたいと思います!

店内にお家が?!ココのお部屋では、ワークショップやカルチャースクールを実施予定です!

PAGE TOP
一宮店
ハロウィン