2016年も残りわずか…

 

こんにちは☆まいこです(o^―^o)

12月に入ってから私は本当にいろんな事に翻弄され、今年も残りわずか・・・(; ・`д・´)

皆さんは、どんな一年でしたか??

私は独りでなく、個々の人格を持った家族に支えられて、日常の中で必ず誰かに助けられ、

生かさせていただいているから、毎年不思議な位に12月は私にとって、

一年の行いの善し悪しに、気づかされる月です・・。

私は神様の存在を小さな子どもの様に信じていて、恐れているので、

自分が悪い事と思っていてもしてしまうと、必ず罰が当たってしまいます( ノД`)

知らず知らずに悪い事、間違っている事をしていると、12月『気づきなさい!』というような事が起きて、

それでも気づけずに年を越してしまうと、雪だるま式に課せられる罪が大きくなっているような気が勝手にしてしまいます・・・。

いつもなんとなく感じていただけなので、ここで文字にしてみて、改めて来年からはもう少し、

余裕のある心で正しい行いを母親としてもしていきたいなと心に念じて、今年最後のコラムを書きたいと思います・・・

今日は、偏平足で足のコリやすい私がご褒美に旦那さんから買ってもらった『ルルド マッサージクッション』を紹介します❤

%e2%9d%b6

立ち仕事をしているせいもありますが、偏平足ですぐに足が疲れるので、足つぼマッサージに行きたいのですが、お金や時間もかかるし、小さい子がいるのでなかなか行けません・・・。

よく優しいマッサージ上手な長女にもんでもらったりしますが、毎日は頼めないので、このクッションなら毎日何かをしながら、ケアできます!

%e2%9d%b7

私は本当に足のコリが酷いので、お値段も手頃で小さいし、半信半疑でお店で試したところ、見た目によらずしっかり揉んでくれるので驚きました!!

更に小さくて場所もとらないし、何よりピンクでふわふわしたカバーでかわいい❤

約8度のゆるやかな傾斜が足にフィットして、よりリラックスした姿勢でマッサージできます。

%e2%9d%b8

 

足の置き方を変えることで、足先、つちふまず、かかと、足裏をくまなく揉みほぐしてくれます。

そしてそして、足裏だけでなく腰に当てれば、だるくなってくる腰のマッサージにも使えます!!

%e2%9d%b9

 

そのまま足裏に当てても、もちろん気持ちがいいし、上のもみ玉カバーを半分開けて、足を入れると、揉み感も強くなるし、もこもこ生地が温かくて、寒い冬にはとても嬉しいです❤

%e2%9d%ba

 

夏場は全開にして当ててみても!

%e2%9d%bb

 

15分で自動停止するタイマー付きで安心、安全です。

コードでの使用になるのですが、別売りのカーアダプター対応で、車での使用もできます。

旦那さんも長距離運転の出張、で腰にくる~( ノД`)と言っていたので、とても役に立ちそうです(^▽^)/

電気代も毎日15分使用しても一か月3円と経済的~(⌒∇⌒)

ピンク色なので黒くなって来たらどうしよう~と心配になりましたが、上のもみ玉カバーは、取り外せて洗えるので清潔に使えます。

年末は皆さん仕事に大掃除に忙しいと思います!なかなかマッサージしてもらいにも行けないと思いますので、

小さくて、かわいくて、お値段もこの性能でかなりリーズナブルな『ルルドマッサージクッション』、

家庭にオフィスに車に!とても重宝する事間違いなしです( *´艸`)

 

 

%e2%9d%bc

年末でいろいろ度重なって、あたふたしてパソコンに向かっている間に、

またしても末っ子がやらかしてくれました・・・二年生の姉ちゃんのメイク道具を勝手に物色し・・・鏡を見てやったのか否か・・・

%e2%9d%bd

 

今年のクリスマスは旦那さんサンタが出張でいなかったので、子ども達からのサンタさんへのお手紙の返事、

バレない様に寝静まってから試行錯誤してカタカナでお返事を書いて、プレゼントに添えて☆~

%e2%9d%be

 

朝ワクワクで起きてきた長女の現場検証・・・サンタさんからの手紙が、

パパとママからのお菓子にはさまってた~だの、去年はひらがなでお返事きたのに、

今年はカタカナだ~だの寝不足ママサンタはフラフラ、ひやひやでした(~_~;)

でお二年生長女は『カタカナだからきっと外人サンタさんだ!字を見るとどんなサンタさんか顔が浮かんでくる~❤』
まだ信じてくれてるいたいでホっとしました~(*^-^*)

次男は購入してからのプレゼント希望変更には焦ったけれど、交換してもらったプレゼントに、かなり喜んでいたけれど、

やっぱり交換前のも欲しかったみたいで・・お姑さんに誕生日プレゼン、トもぅおねだりしてました|д゚)

%e2%9d%bf

 

今年最後まで、文章力のないコラムにお付き合い下さって、ありがとうございました。

来年はもう少し余裕をもって、話題を豊富に書き込んでいきたいと思います!!

皆様もお身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さいね☆~~

 

 

 

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP