1
2

how's -株式会社ハウズ ポータルサイト-

 

 

こんにちわ!

taeです(^^)

先日は実家に帰省して

海水浴に行ってきました!

天草の海。

砂の恐竜がありました~。

********

実家の熊本に帰省すると

いつもハウズ熊本店に寄ります♪

今回熊本店でみつけて

おススメしたい商品はコチラでーす!

↓↓↓

『フルーツあま酒』

フルーツ味の甘酒です♪

冷やしてそのまま飲んでも

凍らせてシャーベットにしても

美味しくいただけます(*´∨`*)

米こうじの自然な甘さに

果物の美味しさを加えた

子供でも飲みやすい甘酒です。

冷たいものが欲しくなる季節ですが・・・

砂糖が沢山使われている

市販のアイスの代わりに

甘酒をシャーベットにして食べると

美容と健康にも良いのでおススメですよ!

冷たくてシャリシャリの

甘酒シャーベット♪

柚子の皮も入っていてサッパリ味。

とっても美味しくいただけました!

甘酒の独特な風味や甘味が苦手な人でも

シャーベットだとあまり気にせず食べれそうです♪

レモン味の甘酒は

冷蔵庫で冷やして氷を入れてそのまま飲みました。

レモンの爽やかな酸味と

甘酒のまろやかな甘さが合わさって

飲みやすくて美味しかったです!!

飲む点滴といわれる

栄養満点の甘酒。

暑くて食欲がわかないときの

栄養補給にもピッタリですね(^v^)

店頭には

ブルーベリー、もも、レモン、柚子

4種類揃えてあります。

夏休みも後半戦。

美容と健康に気を遣いながら

残りの夏休みも楽しみたいと思います!

******

余談ですが、、、

お買い物した帰り

ハウズ熊本店のすぐ近くにある

猫カフェに立ち寄りました。

 

 

ここ最近親子ではまっている猫カフェ巡り。

可愛い猫達に囲まれて至福の時間ヽ(*´∇`)ノ

また熊本に帰ったときは遊びに行きたいです♪

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

PAGE TOP