美肌への道。。。まずは毛穴のお掃除❗️

 

 

 

 

 

みなさま こんにちは♡

タローとハナです。

 

 

 

朝、目覚めるごとに

窓の向こうの景色も、

空気も、風も

ますます秋の様相に…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまの秋のお楽しみは何でしょうか?

 

 

 

 

わたしたち夫婦のこの時季の楽しみは、

秋空に浮かぶ、ふわふわとした雲を眺めながら

てくてく散歩をしたり…

 

 

澄んだ夜空にぽっかりと浮かぶ、まあるい月を観賞したり…

 

 

 

秋の夜長、虫たちの愛らしい演奏に耳を傾けたり…。

 

 

 

 

神さまからの秋の贈り物を

十分に味わい楽しみたいと思います?✨

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は

こちらです?‍♀️?‍♂️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ツルリ  毛穴クリア ホットクレイパック』といいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたち夫婦の行きつけのお店「ハウズ伊都店」にて

見つけた逸品なんです✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛穴対策のコーナーには

いろいろなメーカーの

キラキラまばゆいお品がズラリと✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかでも、《累計出荷数 1000万個 突破》という

キャプションに惹きつけられまして…?✨✨

思わず手に取ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョット横道にそれますが。。。

ハウズのお店にてこのような広告を発見❗️

 

《ハウズ ひびきの店 2018年 9月下旬 NEW OPEN》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の便りでお聞きしました情報では、

カフェコーナーも充実しているとか??✨

 

 

わたしたち夫婦も、お伺いするのを楽しみにしています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは再び

『ツルリ  毛穴クリア ホットクレイパック』のお話に戻りまして。。。?‍♀️?‍♂️?✨

 

 

 

 

 

早速、公式サイトをチェックしてみたいと思います?✨?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもオシャレなページが

パソコン画面いっぱいに広がります✨✨✨

 

 

 

 

 

 

こちらのお品は、毛穴の悩みにアプローチする《ツルリ》ブランドの1つ。

 

 

洗浄力と保湿力を兼ね備えた粘土として

古くより珍重されてきたモロッコで採れる天然のクレイ、

モロッコ産ガスール。

 

 

 

 

このガスールを毎日のスキンケアの中で

気軽に得られるようにと開発されたのが、

「ツルリ   ガスールペースト」。

 

 

 

 

毛穴の奥の角栓をかき出し、

ツルツルの素肌に洗い上げる洗顔料をはじめとした

《ツルリ》ブランドは、累計1000万個を出荷する

ベストセラー商品となっているんですね‼️

 

 

 

 

 

 

《ツルリ》ブランドの中の、

今日ご紹介しております『ツルリ  毛穴クリア ホットクレイパック』。

 

 

 

とってもユニークな逸品なんですよ♪✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいガスールパックなんですって✨✨

 

 

 

肌にのせるとじんわりと温かくなるホットガスールのパック✨

 

 

《しつこい毛穴汚れを溶かして吸着し、

洗い流せば黒ずみもスッキリ‼️》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ジンジャーエキス
  • ウンシュウミカン果皮エキス
  • ヒアルロン酸
  • ハチミツ

が保湿成分として配合されているんですね✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

使用方法も分かりやすく記載されています♪♪✨?

 

 

 

週1〜2回のスペシャルケアとして使うのが良いんですね♪♪✨?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに分かりやすい説明が動画でも示されています♪♪

 

 

いろいろな《ツルリ》の商品の使い方を

実際に使って見せてくれています♪♪✨?

(それにしてもお美しいお肌の方ですネ〜〜?✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画の女性に負けず劣らずの美肌の持ち主…?✨✨

タローさんが、実際に試してみたいと思います?‍♂️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柑橘系の香りがする泥のようなモノが

にゅるりと出てきました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タローさんの鼻に伸ばします?

 

 

 

「わぁ〜   熱いよ〜?」

はじめての鼻パックに動揺気味のタローさん?

 

 

ポカポカと温かいパックのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分ほど置きまして…

マッサージしながら水で洗い流します?

 

 

 

 

「つるんとしているよ〜」

 

 

もともとツルツル美肌のタローさんですが、

『ツルリ  毛穴クリア ホットクレイパック』のお蔭で

ますますツルツルに?✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の疲れが肌に出始めるこの時期、

つるんとした美肌のための第一歩…

毛穴の掃除から始めたいと思います?✨✨

 

 

 

 

『ツルリ  毛穴クリア ホットクレイパック』を使って

地道にがんばりたいと思います?✨✨✨

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タローさんのお父さんが

先日、愛媛大学病院で手術を受けました。

 

 

 

毎日 タローさんと家族みんなで

お父さんの入院している病院へ通っています。

 

 

 

 

 

 

さわやかな秋の風。

 

ふわふわの雲が浮かぶ空。

 

おだやかな海。

 

 

病室のタローさんのお父さんに

お見舞いに持っていけたらなぁ。。。?✨

 

 

 

 

今週も、みなさまの暮らしに笑顔があふれますように。。。?

 

 

                        タロー*ハナ

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************************

 

 

 

『ツルリ  毛穴クリア ホットクレイパック』はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はこちらからでも?‍♀?‍♂️

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP