美人はお風呂で作られる? ホントですか?♡

 

 

 

 

 

 

みなさま こんにちは♡

タローとハナです。

 

 

 

 

東京でのたいせつな仕事を果たすべく

毎日、タローさんと二人三脚で頑張っています。

 

 

 

とにかく歩くことが多いのですが、

車に乗っていたら気づかないステキな光景と

たくさん出会えました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもさわやかな青空が広がっていましたので、

上を向いて歩いていましたら…

あれれ?✨ 

頭上にユニークな光景が…?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハトさんたちが

木の枝にとまっているではありませんか…????

 

 

 

 

普段、歩道をテクテク歩いていたり、

電線に並んでいる姿はよく見かけるのですが

大木にとまるハトさんは初めて見ました???

 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は

こちらです?‍♀️?‍♂️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『美人はお風呂で作られる』というお名前の入浴剤なんです?✨?✨

 

なんともユニークなお名前ですよね〜✨✨

 

 

 

この、大理石のようなパッケージに描かれたバスタブの?デザイン画。

 

私はハウズのお店の中のたくさんある入浴剤の中で、

こちらを真っ先に手にとりました?✨✨

 

 

 

 

 

 

種類もたくさんあって。。。

 

「ぽかぽか美人」

「スリープ美人」

「スペシャル美人」

「うるツヤ美人」

「リラックス美人」

 

 

どれも、心惹かれる「美人」さんたち?✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、その中から選びましたのは

お肌の美しさを底上げ!という「うるツヤ美人」と。。。✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころの美しさを底上げ!という「リラックス美人」✨✨?

を選んでみました?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「リラックス美人」の決め手は“白濁タイプ”というコト?‍♀️✨

 

わたしは白濁したミルクのようなお風呂が大好きなんです?✨✨

 

 

 

 

 

《穏やかな気持ちになりたい日に》。。。というキャプションも

ステキですね♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《お風呂で、お肌うるつやにしたい日に》。。。って心惹かれます〜?✨?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入浴剤について少し調べていましたら…

おもしろいウェブサイトを見つけましたよ〜?‍♀️?‍♂️✨

「お風呂のソムリエショップ」というサイト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入浴剤には4種類あって、

そのうち市販されているものは3種類に分類されるのですね〜✨??‍♀️?‍♂️

 

 

 

ちなみに。。。

今回、ご紹介しています『美人はお風呂で作られる』は、

「化粧品」の部類に属しています?‍♀️?‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、毎日2万歩を超えて歩いていましたので

1日の疲れを翌日に持ち越さないため、

入浴剤のチカラもお借りしたいなぁと思いまして。。。???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、『美人はお風呂で作られる』をお試ししてみたいと思います?‍♂️?‍♀️✨✨

 

 

 

 

まずは「リラックス美人」から???✨

 

 

岩塩のような見た目です✨✨

 

 

香りはほのかにフンワリと。

 

ハーブ系のさわやかな香りがします?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラサラとバスタブの中へ注ぎ入れます〜✨✨

 

 

お湯の量が多かったためでしょうか。。。

白濁。。。というほどにはなりませんでした?

 

 

こちらのパッケージに記載されている通り、

“半身浴”できる程度の湯量でしたら

白濁したイイ感じのお風呂に仕上がるのでしょうね。。。?✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日。。。

「うるツヤ美人」の方も試してみました♪♪

 

 

 

 

こちらも岩塩のような粒々の入浴剤です?‍♀️?‍♂️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズマリーとユーカリ、ペパーミントの

キリリとした雰囲気の香りがフンワリとして、

とっても心地よい空間に。。。?✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どことなく肌が潤ったような気もするような。。。⁉️

✨✨??✨✨

 

 

 

1日の疲れをリセットできたことは確かです♪♪♪

 

 

 

わたしたちは、香りが大好きなのですが、

この出張中、いろいろな香りのシャンプーやトリートメント、

ボディソープを試して楽しんでいます?✨✨

 

 

香りといいましても、合成されたものでなく、

できる限り天然の原料にこだわったものを選んでいます。

 

 

近所のお店には、

プチプラで、いろいろ素敵なお品が揃っているので

仕事帰りに楽しく選んでいます。

???✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちが普段、

よくお訪ねしています福岡の伊都店のハウズにも

『美人はお風呂で作られる』の他にも、

ワクワクするようなパッケージの入浴剤がたくさん並んでいまして。。。

 

ささやかなギフトにも使わせていただいています?‍♀️?‍♂️?✨?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も仕事帰りに

入浴剤やバスグッズ、探してみようかしら。。。??✨✨

 

 

 

 

 

 

 

********

 

 

 

 

 

タローさんと、テクテク歩いていましたら。。。

 

 

東京のにぎやかで、華やかな街並みに負けないくらい

キラキラと輝いた光景が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし、うっとりと眺めていました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今週も、みなさまの暮らしに笑顔があふれますように。。。

 

 

 

                タロー*ハナ

 

 

 

**************************************************************************************

 

 

 

『美人はお風呂で作られる』はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はこちらからでも?‍♂️?‍♀️

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP