美しい手肌に…❤️

 

 

みなさま こんにちは

タローとハナです。

 

今年もあと残すところ、1ヶ月をきりました。

 

みなさまにとって、

2018年はどのような一年でしたでしょうか?

 

 

同じ1ヶ月なのですが、

カレンダーが12月にかわると

なんとなく

心がソワソワとし始めて

 

地に足をつけて

じっくりと

ゆっくりと

一日、一日を

ていねいに

誠実に

過ごしていけたら

自分に言い聞かせています。

 

********

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は

こちらです?‍♀️?‍♂️

 

 

『ホワイト ミルク ハンドクリーム』といいます✨✨✨

 

毎年、北風が吹きはじめる頃、

手肌の乾燥が気になり始めて

ハンドクリームを購入しています。

 

先日、タローさんと一緒にハウズのお店でへ伺いまして

こちらを見つけました?

 

 

 

牛乳パックを小型化したパッケージ。

とっても可愛らしくて

だれかにプレゼントしたくなります?

 

 

どのようなお品なのか

とっても気になりまして

公式webサイトを調べてみることに?‍♀️?‍♂️✨✨

 

 

ビューティ大国の韓国の方が経営されている会社のようですね✨✨

 

 

4種類もあって

どれも可愛らしいパッケージ。

 

 

外見の愛らしいパッケージだけでなく、

素材にもこだわった、

中身も充実した素晴らしいお品のようですね?✨✨

 

 

では、早速 使ってみたいと思います??

 

みなさんが

ハンドクリームを選ぶ際に

たいせつにされているポイントはどんな点でしょうか?

 

素材が安心できるものか、

香りやテクスチャーが

自分の好みに合っているか?

など、さまざまな点がおありかもしれません??

 

では『ホワイト ミルク ハンドクリーム』を厳しい目線で

チェックしてみたいと思います。

 

 

ミルク色のクリームがスルスルと出てきました?

 

 

手に伸ばしてみますね✨✨

 

 

伸びは固すぎず、水っぽくもなく、

適度な伸び感です。

ここは好みの範疇に入るお話になりますが

とっても塗りやすいです?‍♀️✨✨

 

潤い感はベトベトしません

でも、シットリと潤いがあって

わたしは好きなタイプのテクスチャーです。

 

塗っている方の手が向かって右側なのですが、

明るさもトーンアップして

潤い感は一目瞭然です

 

乾燥が気になるこの時季、

ハンドクリームの役割、素晴らしさは

言わずもがなです。

 

 

香りはほのかでやさしい印象です?

今回はラベンダーのタイプのものですが

鼻を近づけるとラベンダーの香りがします。

 

ナチュラル志向で無香料がお好みの方は

この香りがちょっと気になられるかもしれません

 

寒さに負けず、

年末の忙しさに負けず

お仕事や勉強に励んでいる友人や家族、後輩に、

ささやかながら応援、ねぎらいの気持ちを

プレゼントにして伝えたい時に?

このハンドクリームいいかも??

と、タローさんと話しています。

 

私が今季、バッグにひそませているハンドクリームは他にも

この2つです??

 

 

最近のコラムでもご紹介させていただきました「shiro yubi hime

 

サイズも小さめで持ち運びに便利。

 

そして潤いだけでなく、

自然な明るさを肌に足してくれるんです✨✨

 

 

この通りです

向かって右側が「shiro yubi hime 」を塗った方♪✨

ワントーン明るくなっていますよね?

 

 

もう一つはいただき物の

EVELYN ROSE」ハンドクリーム。

 

バラのやさしい香りがふんわりとして

とっても気に入っています?

 

 

『ホワイト ミルク ハンドクリーム』

今季、3本目のミニサイズのハンドクリームです

?‍♀️??‍♂️✨

 

乾燥が気になるこれからの時季に

頼もしい存在です

 

********

 

 

もうすぐむかえる新しい年。

もうすぐ終わる2018年。

 

12月って

節目の緊張感、

凛とした雰囲気が

カレンダーから放出されているようで

 

ちいさなわが家に飾られている

数冊のカレンダーも

任期が満了するときを

一日、一日カウントしているのかもしれません。

 

今週も、みなさまの暮らしがおすこやかでありますように…♡

 

                      タロー*ハナ

 

**************************************************************************************

 

『ホワイト ミルク ハンドクリーム』はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はこちらからでも?‍♀️?‍♂️

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP