笑顔も一緒にプレゼント? アニマルドーナツ

 

 

 

 

 

 

みなさま こんにちは♡

タローとハナです。

 

 

秋深まりつつありますが、

みなさま、おかわりありませんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

わたしたち夫婦は、ただいま、タローさんのお父さんが

入院しています愛媛大学附属病院に来ています。

 

 

 

赤ちゃんからご年配の方まで、

年代も背景もさまざまな方々が

入院されていて、

手術や治療を受けておられます。

 

 

 

病院へ通い始めて2週間程になりますが

少しずつ、病院の空気になじんできました。

 

 

 

病院内の廊下には、心がほっこり、思わず笑顔になる絵画が

いくつも飾られていて…。

 

 

 

笑顔が失われがちな病院で、笑顔や癒しを…という

病院側のお気遣いを感じます✨??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛する人がニッコリしてくれることほど、

うれしいことはないですから…?

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は、

思わず笑顔になってしまうステキなドーナツなんですよ♪

 

 

 

『アニマルドーナツ』といいます?‍♀️?‍♂️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ〜?✨✨  

思わず歓声があがりそうな可愛らしさ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その魅力は、外見の可愛らしさだけではないんです♪

ヘルシーな焼きドーナツなんです。

 

 

しかも。。。材料にも、かなりのこだわりがありまして❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトをチェックしてみますと、

厳選された卵、クリームチーズ!牛乳などなど、

こだわりいっぱいの原材料を使用されているそうです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

こちら『アニマルドーナツ』を作っていらっしゃるカリーノというお菓子屋さん。

 

とってもステキな建物で、おとぎ話に出てきそう〜✨✨

 

 

閑静な住宅地にそびえ立つ純白のお城✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の名前は、イタリア語で

「可愛らしいお菓子の砦」という意味があるんですって✨✨

 

 

 

 

 

《年齢を問わず人はワクワクすると笑顔になるものです。

 

生まれ育った日本の古き良き文化と、先進的なイタリアンテイストを持ち込み、

地元九州産の厳選素材がきっと貴方を笑顔にするはずです。

 

きっと満足して頂けると信じております。

すべては貴方の笑顔の為に。》

 

 

なんてステキなモットーなんでしょう❗️

感動します?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このステキなお店の中で、

パティシエさんが毎朝早くから

一日中スイーツを仕込んでいるんですね?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな宝石のようにキラキラとした言葉が

公式サイトの中にちりばめられています✨?✨

 

 

 

 

 

《 カリーノはいつも疑問を抱えております。

素材そのものが持つ美味しさをお伝えするために

どうすればいいのか?

 

 

 

幸い九州には自然と温暖な気候があるため

“美味しい”の原石がたくさんあります

 

 

 

 

そこにはカリーノ独自の製法で磨き上げた

宝石たち?〜ドルチェ〜を

是非お召し上がりください。

 

 

 

 

カリーノの疑問の答えを埋めるためにも

日々磨き続けております。

今日もまた…  》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに♪♪ 

こちらのカリーノさん?‍♀️?‍♂️

行列のジェラート屋さんという別のお顔も?✨

 

 

 

わぁ〜タローさん♪

いつかドライブがてらお訪ねしてみたいですね〜???✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら『アニマルドーナツ』は、

種類もたくさん♪✨

 

 

クマさん、ウサギさんがドーナツの輪っかの中に

ちょこんと。

 

 

 

 

ギフトにもピッタリですよね〜✨?✨?

 

 

子どもさんがいらっしゃるご家族や、

ちょっとお疲れ気味の友人に

笑顔をお届けしたい時に

ピッタリのギフトではないでしょうか。。。?✨?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ大学病院のお食事メニューに、

最近、山田屋まんじゅう(愛媛の老舗銘菓)が出たようです。

タローさんのお父さんから聞いたお話なのですが

「わぁ、山田屋まんじゅうだ〜」って、

みなさんお喜びだったとか??✨?✨

 

 

 

 

もしも小児科病棟で、

この『アニマルドーナツ』がおやつに出たとしたら

みなさん、どんなお顔になるのかしら。。。

 

あつかましくも、勝手に想像して、ひとりニンマリとしてしまいました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味が気になりますよね。。。?‍♂️?‍♀️

 

今回は『アニマルドーナツ』のいちご味をいただきます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごの甘い香りがやさしく香ります?

 

ウサギさんの?可愛いお顔に見つめられて

正直、いただくのがかわいそうになってしまって。。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、心をこめてパティシエさんが作ってくださった焼ドーナツ。

いただきま〜す?❤️

 

 

 

 

甘さ控えめで、しっとりとした食感。

後から、いちごの優しい香りが口いっぱいに広がります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかのお味も、全部味わってみたいです❗️

ジェラートも気になりますし、いつかカリーノさんをお訪ねしてみたいです♪

『アニマルドーナツ』はハウズのお店にありますので、

近々、またお訪ねしてみようかしら。。。。

 

 

 

 

 

だれかに笑顔を届けたい時、

この『アニマルドーナツ』?をお持ちしたいねぇと

タローさんと話しています??✨

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

笑顔?といえば、

つい先日、とってもステキな笑顔の方にお会いしました??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タローさんの実家の近所にありますステキなパン屋さん。

「ぱんや107」というお名前です♫

子育てされながら、ご夫婦でお店をきりもりされています。

 

(以前のコラムでもご紹介させていただきました♡

下灘駅からほど近いおしゃれなパン屋さんです?)

 

 

 

お会いするたびに、

ステキな笑顔のご夫婦から

美味しいパンとともに

しあわせな思いもいただいています?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タローさんのお母さんとご一緒に伺いました。

パン選びの時間も会話が弾みます♪

 

 

わたしたちもニッコリ笑顔になりました♡

 

 

 

 

今週も、みなさまの暮らしに笑顔があふれますように。。。

 

 

 

                         タロー*ハナ

 

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************************

 

 

『アニマルドーナツ』はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はこちらからでも?‍♂️?‍♀️

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP