痛みの程度で『肌疲労』をチェック❗️…『ディースプラッシュ・ラベッラ』で。

みなさま こんにちは♡
タローとハナです。

 

“秋晴れ”という言葉がふさわしい、清んだ空の広がりました昨日のことです。
友人と空を見上げながら歩いていました。

 

ふと、ツクツクボウシの声が頭上から聞こえてきました。
すると友人がひとこと仰いました。
「この声ね、わたしには『つくづく惜しい、つくづく惜しい』って聴こえるの」
夏のおわりを惜しんで…一生懸命鳴いているように聴こえたようです。

とっても暑くてグッタリとさせられた夏も、おわりに近づくと思うと、なんだかちょっぴり淋しくも感じます…。

ph1
今夏は酷暑と言われましたが、お肌への影響も気になるこの頃です。
以前、皮膚科の先生から「カルテを見ますと、毎年、秋に来院されているようですね。夏の疲れが出ていると思われますね。」と言われたコトがあります?

嬉しいことに、ここ3年ほど、皮膚科からは遠ざかっている私です?
でも先日、ドキッとさせられるコトがありまして… ??
意外や意外❗️『肌テスト』で肌疲労が五つ星!レベルだったんです?

今回、ご紹介させていただくお品物で『肌テスト』そして、ケアもできるんですよ❤️
…『ディースプラッシュ・ラベッラ 』と言います✨

ph2

 

【@コスメ クチコミランキング ネックデコルテ部門 第1位】に輝いたお品物ですので、皆さますでにご存知かもしれません⭐️

わたしたち夫婦は、今回 初めてのご対面でした。

ph3

この『ディースプラッシュ・ラベッラ』は洗顔クリームから、炭酸美容液、炭酸オイル美容液と揃っています。

 

よく知られていることですが、どれほど良い化粧水や美容液、クリームを使ったとしても、洗顔がキチンとできていないと、肌への浸透は期待できないですよね?⭐️

ph4

 

『毛穴を開いて、しっかり汚れを落とす』…頼もしいフレーズです。

ph5

 

では、早速 使ってみますね?

説明をしっかり読んで…っと。

ph6

 

缶の頭部を押しますと、しゅわわ〜‼︎ 濃厚なクリームのような泡が勢いよく出てきました⭐️

ph7

とってもしっかりとした泡です⭐️ 泡と言うよりも『ホイップクリーム』という感じです?

 

ph8

 

気持ち良いです〜〜❗️
ちょっと遊んじゃいました?

ph9

 

このクリーム状の泡を顔全体に広げ、約1分間そのまま放置してパックしますね〜✨
わぁ❤️ 温かくなってきましたよ〜?

ph10

 

1分後、水で洗い流しまして、洗顔はバッチリです?

 

ここからが、ワクワク ドキドキの『肌テスト』です〜??
『ディースプラッシュ・ラベッラ 炭酸美容液』の出番です?

ph11

この“説明書”のとおり、肌疲労度が身をもってわかってしまうんです??

ph12

 

実は、わたしはこの“説明”を知らずに使ってしまいまして、あまりの痛みに驚いて?
あわててお水でジャバジャバと洗い流してしまったんですよ?

ph13

 

初めてお使いになられるお方がいらっしゃいましたら、覚悟の上でお使いくださいませ…❤️

1週間ほど使っていますと、次第に刺激が「気持ちいい」に変化してくるそうです?

ph14

 

わたしは3日目ですが、少しずつ痛みが軽くなってきました?
そして❗️ もう一つ、わたしの失敗ゆえのメッセージなのですが…《 目の周りには付けない方がよろしいかと思います✨》
目の方へ少しでも入ってしまったら、それはもう たまらない痛みです〜〜?(体験済み・苦笑)

ph15

 

使い方がネット上の公式サイトで紹介されていましたので ご一緒に見てみませんか?

 ph16 ph17 ph18

 

では、わたしも使ってみますね?

ph19

泡を手のひらでつぶします⭐️⭐️
パチパチと音がします?

ph20

シュワシュワして気持ち良いです〜?

ph21

⭐️この泡を顔にしみこませますと、直後はポッポッと火照る感じですが、5分くらいしますと、まるで氷水でパッティングしたかのような…スッキリとした爽快感に変わります⭐️

ph22

『炭酸オイル美容液』のほうは『炭酸美容液』よりもマイルドな感触です❤️
保湿効果もより一層期待できそうです?

朝はスッキリとした『炭酸美容液』…晩はマイルドな『炭酸オイル美容液』と使い分けるのも良いかもしれませんね〜??

「夏の疲労肌」を、『ディースプラッシュ・ラベッラ』シリーズで、少しずつ ゆっくりと回復させていきたいと思います?

 

 

ph23

 

夏から秋への変わりめ…
普段、とっても男らしいタローさんなのですが?
「秋って、落葉とか、寂しくていやだなぁ…」と つぶやいています。
なんだか詩人みたいです✨

みなさまはいかがでしょうか?

 

わたしは、ひそかに? この季節の変わりめ、「変化」を楽しんでいます。
空気、風、空、景色、香り、音… 夏から秋へ 日々変わっていっていくことに、心ときめかせています。…子どもっぽいのかもしれません??

ちいさなわが家の本棚…春夏の本と秋冬の本を入れ替えます。
以前、広い家で暮らしていた時にはなかった「変化」です?

 

みなさまにとって、素敵な秋でありますように…。

 

タロー*ハナ

 

************************************************************************

 

『ディースプラッシュ・ラベッラ』シリーズはハウズのお店に並んでいます♡

 

オンラインショップでのご購入も可能です^^

↓こちらからどうぞ♪

【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】

【炭酸オイル美容液】

【温感炭酸洗顔フォーム】

 

LINEご利用の方は、下記ボタンを押してお友達にもこちらの記事をシェア!

LINEで送る

 

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP