潤いたっぷりのお肌に。。。

みなさま こんにちは。

タローとハナです。

 

気温が下がるごとに

空気の透明感がましていくよう

 

 

最近1週間ほど滞在していました久留米市の友人宅付近で

撮影しました。

はるか遠く天草まで見えるそうです。

 

すいこまれそうなほど透き通った空。

 

神さまからの

冬の贈りものです。

 

**********

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は

こちらです???

 

E.G.F 水溶性ハイドロゲル アイパッチ』といいます?

 

 

how’sのお店に伺いましたら、

お肌の乾燥を防ぎ、潤いを補給するお品が

いっぱい並んでいました??

 

 

笑顔のすてきなスタッフさんが

「目元ケアが旬のようです〜?」と。

 

なるほど〜

 

たしかにこの時期の乾燥、

目元にきますね〜??

 

特にここ数年、

40代をドンドン進むにつれ、、、

シミやシワなど、乾燥が関係するトラブルに

次々と見舞われているわたしハナです?

 

乾燥ってコワイですね?

 

そんな乾燥トラブル肌にとって

心惹かれるお品が。。。?✨✨?

 

 

《目もとの年齢サインを集中ケアするための素材。

うるおいを逃さない独自のハイドロゲルパッチ》

 

気になる言葉が

ずらずらずらり。。。✨✨✨

 

早速、公式サイトをチェックしてみましょう??✨✨✨

 

 

《おやすみ前の10分で。。。》

 

わずかな時間でOKというのがうれしいですね〜?

 

 

「疲れてない?」

 

「体調、わるいんじゃない?」

 

自分では普通に元気に過ごしているつもりでも、

友人からフッとこんな言葉をかけられるコトが。。。

 

そんな時、鏡にうつる自分を見て

ハッとすることがあります。

 

なんとなく肌がくすんでいたり、

目元がショボンとしていて

カサカサした感じ。

 

たしかに、

元気がないように

具合が悪いように見えるんです?

 

肌が乾燥しているだけで

こんなに一気に老けてしまうんだ〜って、

ビクン?としたことでした。

 

 

これまでも目元のパック、

使ったことがあります。

 

近所のドラックストアに並んでいたお品でしたが、

すぐにペロンと取れてしまって、、、。

 

その点、こちらは期待できそうですね〜✨✨✨✨

 

《水溶性ハイドロゲル》✨✨✨

 

 

E.G.F》って

 

いったい何❓❓❓

 

さらにリサーチしてみましょう??

 

 

E.G.Fって、お肌のターンオーバーを促す成分なんですね〜

 

以前はわずか1g8,000万円もする貴重な高価な成分だったんですね〜〜✨✨

 

驚きの成分です‼️

 

 

《シミ、シワ、ニキビ、吹き出物などお肌のトラブルに期待できる美容成分》

 

わぁ?  シミやシワ改善されるとうれしいなぁ?

 

 

使用方法も簡単そうですね?

 

 

ではでは早速❗️

 

使ってみたいと思います???

 

 

こちら、韓国コスメなんですね〜✨✨✨

 

 

以前のコラムの中で

WHITE WHIPPING CREAM』という

韓国コスメをご紹介させていただきました?⭐️?

 

そのコラムの中で、なぜ、韓国は美容大国とよばれるようになったのか

という素朴な疑問をリサーチしました。

 

色々と検索している中で

《韓国と日本の美意識比較》というタイトルの

面白い記事が目に留まりました。

 

その記事の中では

「それぞれの国でメイクにかける時間の違いや、

メイク、美容に対する捉え方」などなど

掲載されていました。

 

きっとその記事を含めて

さまざまなご意見があると思いますが、

韓国は美容大国と呼ばれるだけの実績があるのだなぁと感じました

 

わたしが今使っているコスメ、

友人からプレゼントしていただいたものなのですが、

韓国コスメなんです?

 

 

この化粧水とニベアクリームをセットで使っています??

 

ニベアの香り。

子どもの頃から嗅いでいる香り。。。

落ち着きます。。。

 

 

ではでは❗️E.G.F 水溶性ハイドロゲル アイパッチ』

箱を開けてみます〜

 

 

とってもシンプルで

お色も爽やかな、

清潔感あふれる容器です✨✨✨

 

 

フタを開けますと

小さなスプーンのような

ヘラがついています。

 

 

さらに内蓋を開けますと

中身はこのような感じです❗️

 

 

オタマジャクシのような

ユニークな形。

 

何でこの形

最初思ったのですが、

使い始めてこの形の良さを実感しました??

 

 

目元の下にフィットする形状というのが

1番の理由かとは思いますが。。。

 

2つを組み合わせると円形にもなれば

波型にもいろんな形を作れるんです。

 

気になる部分を

しっかりカバーできるわけです。

 

とにかく1か月間、

しっかり使ってみたいと思います??

 

良い結果が出ましたら

またご報告いたしますね〜?✨✨

 

最後に、ちょっと注意点も、、、

ネット上のクチコミでも多くのお声があがっていましたが、

触る時に爪をたててしまうと

ぺりりと破れてしまいます。

 

 

付属のヘラですくって

爪をたてず指先でササッと肌にのせれば

全く問題ありません?✨✨

 

少しひんやりとして、

肌心地よく

とっても気持ち良いお品です〜✨✨

 

みなさまのお薦めがありましたら

是非教えてくださいネ??

 

**********

 

都市高速の上から

普段暮らしている、なじみのエリアをパチリ?

 

 

福岡市への移転が決まって

初めて見た景色は

この都市高速の上からでした。。。

 

あれから早くも6年半。。。

 

緊張の面持ちで眺めた景色も

いまや、心和む故郷のような景色に。。。

 

11年が

ぱたぱたと

風にめくられるように

過ぎていって。。。

 

11日を

たいせつに

ていねいに

過ごしていきたいなぁと

思うこの頃です。

 

今週もみなさまの暮らしに笑顔があふれますように。。。

 

        タロー*ハナ

 

*********************************************************************************************************************************

 

E.G.F 水溶性ハイドロゲル アイパッチ』はhow’sのお店に並んでいます。

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP