温かく ゆるやかな時間を… 大切な人にプレゼント?

 

 

みなさま こんにちは

タローとハナです。

 

タローさんのお父さんお母さんから

素敵な写真が届きました?

 

「肱川あらし」という自然現象で

タローさんの実家の

まさにすぐ目の前の川に

迫力ある姿を見せる、

霧を伴った冷気なのです。

 

 

冬の時季の晴天の日に見られるのですが、

まっしろな霧がまるで生きているかのように

山から河口に堂々とした姿でおりてきます。

 

とても幻想的で

わたしもタローさんも大好きな景色です。

 

一枚の写真から

故郷の清々しい空気と、

タローさんのおとうさんお母さんの感動が

伝わってきました

 

*********

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は

こちらです?‍♀️?‍♂️

 

 

『スローブリス ハーブティメソッド』といいます??

 

入浴剤と保湿マスクなんですよ?

 

 

 

もう、とにかく素敵すぎて

わたしの中ではこちらのシリーズは

ベストスリーに入る素晴らしさです✨⭐️✨

 

わたしたちの主観をベラベラとお話しするよりも

こちらの素敵な公式サイトをご覧いただきたいです??

 

それではどうぞ?‍♀️?‍♂️?

 

 

 

最高位ハーバルプラクティショナー柳樂いずみ様監修。

ハーブの世界での第一人者の方が監修された『スローブリス ハーブティメソッド』。

一流のお品なのですね✨⭐️

 

 

『スローブリス ハーブティメソッド』の

入浴剤シリーズの方からご紹介させていただきます?‍♀️?

 

 

6種類ありまして、

どれも体調や気分にあわせて

選べるようになっています?

 

 

 

 

その中から今回、

わたしたちが選びましたのはこちらです?

『心身包幸』というローズ&ローズヒップの香りのもの。

大好きなゼラニウム精油がたっぷり含まれたお品です???

 

 

まるでティパックのようなパッケージ。

おもわずティポットに入れてしまいそう。。。??

 

 

 

お湯の色はこの通りです?‍♀️?‍♂️?

 

 

ローズとローズヒップの甘い香りが

ふんわりとして

とってもエレガントな雰囲気を演出してくれます。

 

しあわせな香りです???

 

お次は、『スローブリス ハーブティメソッド』の

保湿マスクの方をご覧ください?‍♀️?

 

 

こちらは5種類あります??

どれにしようかしら〜と選ぶ楽しさもありますね〜

 

 

 

 

 

 

5種類の中から、

わたしたちが今回選びましたのは

こちらです?‍♀️?‍♂️?

 

 

『艶活柔肌』というハリとツヤを重視したタイプ。

香りはグロスローズ&ブリスローズで、ダマスクローズ精油が配合されています。

 

 

まるで友人からのお手紙の封を開けるようで、

ワクワクします??

 

 

 

 

美容液がこぼれ落ちるほど

たっぷりとしみ込んだマスクです?✨✨✨

 

厚みもほどほどあり、

肌にピッタリ貼り付いて

ずれ落ちる心配はありません??

 

 

顔にマスクを密着させて10分ほどおきます?✨⭐️✨

 

ローズの清々しい香りにやさしく包みこまれて

いつまでも、このままパックしておきたい気持ちです?✨✨

 

マスクを顔にのせたときに指についた美容液を

手のひら全体に伸ばします〜?✨✨✨

 

 

ピカピカのお肌になっていってます〜???

 

 

忙しい毎日の中で、

ゆっくりと自分をケアする時間って

なかなかとれないものです?

 

『スローブリス ハーブティメソッド』は

そんな時間を過ごす助けになってくれることが

よくわかりました??

 

好きな香りに包まれて

お肌も心も潤って

まさに「至福の時間」ですね✨✨

 

 

プレ更年期と言われる年代にさしかかっているわたしにとって、

「女性にやさしい」というポイントはとっても嬉しいこと。

すこやかな自分でいられるように

『スローブリス ハーブティメソッド』を上手に

活用できたらいいなぁと思います。

 

 

そんな素敵なお品なので、

友人や家族がちょっと元気がない時に

そっとプレゼントできたらと思っています。

 

**********

 

冷たい風が

ピュウピュウと吹きぬける中、

タローさんがツクシを見つけました❗️

 

 

春がちょっとずつ

こちらへ向かってきているのを感じました?

 

でも、まだまだ寒いですね❄️

みなさまも風邪など引かれませんよう

お身体おいといください?

 

今週も、みなさまの暮らしに笑顔があふれますように

 

                 タロー*ハナ

 

**************************************************************************************

 

『スローブリス ハーブティメソッド』はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はこちらからでも?‍♀️?‍♂️

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP