毛穴の奥まで潤いを♪♪ ふっくら弾む肌♪

 

 

みなさま こんにちは♡

タローとハナです。

 

 

シトシトと雨がおちる毎日ですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

蒸し暑いのは苦手ですが…

この時季の、しっとりと静かな雨の雰囲気は

とても心地よく、好きです。

 

 

そして、

この時季のお花たちも…。

 

 

スズランやアジサイ…

もの静かな雰囲気が

しずかな雨とマッチして

とても素敵です。

 

 

 

 

 

 

梅雨明かりに照らされて

蛍光灯のよう光って見えるアジサイ。

 

 

 

 

近づいてみると…

ちいさな愛らしいお花を束ねた

かわいいブーケみたいです。

 

 

 

神さまからの

この時季の素敵なプレゼント。

 

じっくりと眺めて楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は

こちらです?‍♀️?‍♂️✨✨

 

 

 

『ハイ・コン・100』といいます✨✨

 

 

 

 

 

 

「オールインワン ホイップ」という文字が目に飛び込んできました✨

お手軽なのかしら??

ワクワク期待が高まります???✨✨✨

 

 

 

 

裏面を拝見しますと…

 

《高濃度炭酸》

 

《うるおい成分が角質層まで奥深く浸透》

 

《内側からうるおって、ふっくらと弾むような美しい肌へ》

 

 

 

 

 

心惹かれる言葉がいっぱいです‼️

 

 

 

 

 

 

公式サイトをチェックしてみますね〜〜?‍♀️?‍♂️???

 

 

 

 

 

 

《毛穴の奥まで“ぐいん”と入る》

 

「ぐいん」と入るという言葉。。。

わずか3文字の、この言葉が心に響きます〜??✨?✨

 

最近、肌の乾燥を感じていますので…???

 

 

2種類あるのですが、

今回は「モイスチャーピンク」を選びました??✨?✨

 

 

 

 

 

《肌にハリやうるおいを与え、

毛穴を目立たなくしたい方に》

 

 

この「モイスチャーピンク」の泡はピンク色なのでが、

着色料ではなく、ビタミンB2のうるおい成分の色なんですね〜‼️

 

 

 

 

使い方はカンタン‼️

これ一本で、お手入れが完了するんですって??✨?

 

 

 

 

 

 

 

 

では、実際に使ってみたいと思います??✨✨✨

 

 

 

まずは、現在の肌の状態をチェック❗️

 

 

チェッカーは、遠慮も情けもなく、

率直な評価をくだしますからね〜〜??

 

 

ドキドキ?

 

 

 

 

 

 

数秒で結果が出ました???

 

 

潤いも、ツヤもすべてマイナス…?

 

 

トホホ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

気をとりなおしまして、

『ハイ・コン・100』を使ってみますね?

 

 

 

2〜3回軽くふりましてから使用します?

 

 

 

 

 

 

 

缶の頭部を上にしまして、適量を出します〜??✨?✨

 

 

 

20000ppmという高濃度炭酸ガスと共に

クリーミーな泡がシュワワワ〜〜?✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

肌にのせますね〜✨✨

 

 

炭酸効果を感じます❗️

ジュワ〜ッと炭酸が弾けて、

じんわりと肌に浸透していっていくような…

そんな感触です❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと泡を広げていきます…✨

 

ローズのやさしい香りがふんわりと広がって

これは五感をフルに癒してくれますね〜??✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目にも

すぐにわかるプルプル感。

 

 

 

肌のトーンも明るくなりました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたたびチェッカーで計測してみますね??✨?

 

 

 

ピピピッ♪ ピピピッ♪

 

 

 

 

おぉ〜?✨✨

隣でタローさんもビックリ❗️

 

 

 

 

 

 

 

ほぼパーフェクトな肌に変化したようです❗️

 

この状態を維持するためにも、

毎日、コツコツと毛穴の奥までうるおいを補給しなければ…??✨?✨

 

 

 

 

夏本番を目前に、

素敵なお品に出会えてハッピーです??✨?✨

 

 

そして…

最近、ハウズでお宝を発見❗️

 

以前のコラムで「awa  hour」という

洗顔の為の泡を、カンタンに作れちゃうお品を

ご紹介いたしました♡が…

 

 

さらに「precious」というものが出ていまして❗️

“いっぺんに泡をたくさん作れちゃう”というスグレモノなんです????

 

 

 

 

 

 

 

デリケートな肌にとって

モコモコとした泡でお手入れするのは、

とっても大切なことですよね??✨

 

 

「awa  hour  precious」の泡で洗顔し…

『ハイ・コン・100』の泡でお手入れを…?

 

最上のお手入れかもしれませんね??✨

 

 

 

「awa  hour  precious 」については

またいつか ゆっくりとご紹介させてくださいね??✨

 

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

 

 

 

 

つい先日、ハウズをお訪ねしましたら

梅雨空のもと、おだやかな表情のアジサイたちが

入り口でやさしく迎えてくれました✨

 

 

 

 

毎日、いろいろな表情を魅せてくれるアジサイ。

 

この時季の神さまからのプレゼント?

ありがとうの気持ちで

ゆっくりと楽しみたいと思います。

 

 

 

 

今週も、みなさまの暮らしに笑顔があふれますように…。

    季節柄、ご自愛くださいませ…。

 

                          タロー*ハナ

 

 

 

 

 

**************************************************************************************

 

 

『ハイ・コン・100』はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はこちらからでも。。。

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP