晴れの日はいつも一緒 ♪ 空想UVフォーム

 

 

 

みなさま こんにちは

タローとハナです。

 

 

先日の豪雨により

わたしたちの身近なところで

大変な被害が生じています。

 

 

ニュースをお聞きするたびに

心痛んでいます。

 

 

タローさんの実家は愛媛県大洲市ですが、

慣れ親しんだ風景が海のようになっていて…

故郷の人々のお辛さを思う時に

言葉を失います。

 

 

被害に遭われた方々に

一日も早く心穏やかな暮らしが戻りますことを

ただただ祈るばかりです…。

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

この度、みなさまにご紹介させていただきますお品はこちらです?‍♀️?‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

『空想UVフォーム』といいます✨

 

 

かわいらしいお名前ですね〜☺️?

 

このパッケージもほのぼのとした雰囲気を放っています?✨?✨

 

 

 

《 晴れの日はいつも一緒 》

 

なんだかお外へ出たくなるようなキャッチフレーズ♪♪

 

 

 

《 子どもと使える 》

 

《 毎日楽しくお肌を守る 》

 

子どもにも使える、皮膚にやさしい日やけ止めなのですね〜✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

《 泡で出てくるポンプ容器…ノンガスタイプ 》

 

地球にもやさしい?作りなのですね〜✨✨

 

 

 

《 石けんでさっと落とせる 》

 

《 無香料 》

 

《 無鉱物油 》

 

《 無着色 》

 

《 パラペンフリー 》

 

《 アルコールフリー 》

 

 

デリケートなお肌にも安心して使えますね〜?✨?✨?

 

 

 

 

 

 

 

《 うるおい成分ヒアルロン酸 ➕ 7種の天然由来成分配合 》

 

低刺激の日やけ止めにありがちな、

パサパサ感が解消されているようですね❗️

 

これはありがたいです〜??✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに詳しくこのお品を知りたくて??

公式サイトをチェックしてみたいと思います♪♪

 

 

 

 

 

 

 

パッケージに記載されていた情報が

見やすく列挙されています✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお品を開発された「株式会社チャーリー」さま、

この他にもステキなお品をたくさん生み出しておられるんですね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

《 本の装丁のようなデザインで楽しむ 》…素敵なパッケージの入浴剤✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

空想のおとぎ話の世界に

すいこまれそうな素敵なお品ばかり。。。

 

 

パッケージだけではない、品質の素晴らしさも

実際に確認してみたいと思います??✨?✨

 

 

 

 

 

 

ボトル頭部を押しますと

シュワシュワ  モコモコ♪と泡が出てきました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ガスで作り出した、

強いパンチのある泡ではなく、

 

少しゆるゆるとした

柔らかい泡です?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適量をムラなく伸ばします?‍♀️?‍♂️✨

 

 

 

伸びがとても良いです✨✨

 

 

ゆるゆるとしているので、

スルスル サラサラとお肌をすべります✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって左側の手に塗りました?‍♀️✨?

ツヤ感が添えられました?✨✨

 

 

 

うるおい成分ヒアルロン酸の効果なのでしょうね♪✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

重さもなく、ヌルヌル感も、パサパサ感もなく、

ちいさな子どもさんにも

サラリと塗ってあげられそうです♪

 

 

 

このかわいいパッケージにつられて、

子どもさん自らすすんで、楽しく塗られるかもしれませんね♪

 

 

 

親子で、お出かけ前に

楽しく♪お肌を守る準備ができたら

とても良い一日のスタートになりそうですね??✨?

 

 

 

 

 

 

晴れの日は『空想UVフォーム』を塗って、

親子でお出かけ♪♪楽しそうですね???✨

 

 

 

 

 

わが家には子どもがいませんので…苦笑

タローさんと使わせていただきます?‍♀️?‍♂️

 

 

 

 

 

そうそう、最近 タローさんと近所を散策していましたら

ネジバナを見つけました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その姿は

まるでネジのよう。

 

 

らせん状に

ちいさなピンク色の花をいっぱいつけて

すぅっと空へ向かってまっすぐに伸びています。

 

 

 

思わず笑顔になってしまう、その愛らしさ。

 

 

 

今週も、みなさまの暮らしに笑顔があふれますように…。

 

 

                         タロー*ハナ

 

 

 

 

 

**************************************************************************************

 

 

 

 

『空想UVフォーム』はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はこちらからでも?‍♀️?‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP