夏の疲れはトントンで解決♪

 

 

 

 

 

みなさま こんにちは♡

タローとハナです。

 

 

 

先日、用事がありまして、

タローさんと

久しぶりに天神を訪ねました。

 

 

お店も、通りも、

歩く人の装いも、

すっかり秋の色あいで…?

 

 

樹々よりも先に、うつくしく“紅葉”していました?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

タローさんの机の前に飾っているカレンダーも、

9月はどことなく秋の色あい。

 

 

 

 

 

 

街路樹もすこしづつ

秋色にかわりつつあります…?✨

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は

こちらです?‍♀️?‍♂️✨?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なに??」 って思われた方、

「あぁ〜?✨知ってる〜」って思われた方も…

どうぞ最後までお付き合いくださいませ???

 

 

 

 

こちらのお品、『 TONG TONG トントン 』といいます?‍♀️?✨

かわいい名前ですね♪

 

 

発売されてわずか1ヶ月で、5000本も即売されたという逸品なのだそうです❗️

 

 

 

でも…「いったい ナニモノ??? 」

最初に見たとき、タローさんもわたしも、

ハテナマークが頭の中いっぱいになりました??

 

 

 

 

大きなマッチ棒のような形に見えませんか?

 

とってもユニークですよね〜♪✨?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長さは、この通り全長40センチ程度です?‍♀️?‍♂️✨

 

 

 

 

 

 

 

この『 TONG TONG トントン 』の正体を知るために…

ハウズのお店に行って見ましょう♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ハウズのお店に入ってすぐ左側に、

カラダのコリをほぐすような癒しグッズがズラリと並んでいます。

 

 

 

以前のコラムでもご紹介させていただきました「ここりら」も♪✨✨

夏の疲れをほぐすのに、とっても役立ちそうなお品ばかりです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッ❗️ 『 TONG TONG トントン 』を発見❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

タローさんも、思わず手にとってチェックです❗️?✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、元気いっぱいのタローさんですが、

40代半ばになって ちょっとカラダの疲れを感じる時が…?✨

 

 

『 TONG TONG トントン 』はカラダのメンテナンスに役立つのでしょうか。。。

 

 

 

さらに詳しく知るために、

この度も公式サイトをチェックしてみたいと思います?‍♀️?‍♂️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカラー、「じょうねつレッド」というお名前もついているんですね???

 

 

 

 

手軽に持ち運べる、肩たたき棒なんですね❗️

肩だけでなく腰にも、ふくらはぎにも使える棒なんですね〜✨✨✨

 

 

 

病みつきになる気持ち良さなのだそうです〜?✨✨

 

《ちょうどいいがクセになる》というフレーズも心惹かれますね〜?✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くて、持ち運びできる大きさなので、

デスクでも、車内でも、私室でも、

どこでも持ち運んで使えるわけですね〜✨?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このヘッドの部分に、大きな鉄球が入っているそうです✨✨✨

たしかに、ガチッと硬いです〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 使ってみたいと思います??✨?

 

この形、大きさが、肩にあてるのに丁度いいんです〜?✨?

 

 

 

 

 

 

 

 

腰にもポンポンとたたいてみますね〜✨✨

 

この棒のしなり具合も丁度良くって、

あまり力を入れずに、たたくことができるんです??

それで、自分のエネルギーを消耗せずに、カラダのコリをほぐすことが可能に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

タローさんも、デスクワークが多いので

あちらこちら、こっていると思います?✨

 

『 TONG TONG トントン 』を使ってトントン♪

コリをほぐしてもらいましょう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、愛媛のタローさんの実家に帰省したのですが、

車と船で約8時間。

 

 

車内に『 TONG TONG トントン 』を持ち込んで

コリをほぐしてもらいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインで、ほかのインテリアを邪魔しない印象なのも

うれしいポイントです?‍♀️?‍♂️✨

 

 

 

 

タローさんのお父さん、お母さんも

『 TONG TONG トントン 』を使ってみたのですが、

「これはいいね〜❗️」とお気に入りに??

 

 

 

『 TONG TONG トントン 』…

日ごろ頑張っている方へ、

ご年配の方や、家族へのプレゼントにも喜ばれそうですね?✨

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

タローさんとわたしが、度々お訪ねしています、

ハウズ伊都店。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に入りますと、

すっかり秋の雰囲気に♪✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の移ろいを通して

四季を味わうのは格別ですが、

街へ繰り出して感じる四季も楽しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も、みなさまの暮らしに笑顔があふれますように。。。

 

 

 

                      タロー*ハナ

 

 

 

 

 

 

**************************************************************************************

 

 

 

『 TONG TONG トントン 』はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はこちらからでも?‍♀️?‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP