元気に春を迎えよう?✨

みなさま こんにちは。

タローとハナです。

 

来週から

すこし寒さが緩むとか

今年は暖冬ですね〜

 

 

あったかいお部屋で

ぬくぬく、ごろごろ。

冬だからこそ

味わえるしあわせ。

 

でも、

キンッと寒い日に

白い息をふうふう吐きながら

颯爽と歩いて

凛とした自分を味わうのも

冬のお楽しみ。

 

今年は、そんな日が

数えるほどしかなくて

ちょっぴりさみしい気がしています。

 

******

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は

こちらです〜??✨✨

 

『アレルシャット ウイルス イオンでブロック』といいます。

 

 

今、新型ウイルスの影響で、

どこもマスクが品薄、品切れですね。

 

 

この度の報道で

あっという間にマスクはお店から姿を消してしまいました。

 

空気の汚染状況を教えてくれる

アプリをチェックしてみますと

この通り。。。

 

 

日によって違いはありますが、

かなり空気は汚染されているようです。

 

タローさんの鼻や喉は

空気汚染や温度差にとても敏感なので

マスクは年中欠かせない相棒。

 

それで、マスクがなかなか手に入らない今回の状況に

ちょっと困っていました、、、。

 

そんなときに出会ったこちらのお品✨✨✨

 

 

《イオンの力でウイルスをブロック?》

 

なんとも頼もしい言葉。。。

 

でも、

スプレーでウイルス対策って

これまで考えたことがなかったので

チョット不安も、、、。

 

公式サイトをチェックしてみることに〜✨✨

 

 

わかりやすい解説動画がありました〜?

 

アルコールフリーなので

小さな子どもにも使えるんですね〜✨✨

 

ウイルスには強さを見せても

肌には優しいようですね〜??

 

 

イオンの力で

ウイルスを反発、吸着して吸入を抑えてくれるんですね❗️

 

 

しかも潤い成分も配合されているそうで。。。

 

 

公共の乗り物や病院、

学校や会社など

ウイルスが気になる時に

ひと吹きして

侵入を防ぎたいですね〜???????

 

 

実際にタローさんと一緒に試してみますね???

 

 

どんな液体なのか

まずは手に振りかけて観察。。。

 

 

無色透明。

サラサラした液体です。

水のようです❄️✨

 

顔にかけてみました〜

臭いもなく

水をかけた感じの感触です✨✨✨

 

わたしもシュッとひと吹き?✨✨✨

 

 

まさに水のミスト。

 

潤い成分もお蔭で

しっとりとした肌に。。。

 

人に会う時にマスクをすると

メイクがはげたりするので

マスクするのをためらっていました。

 

でも、このスプレーで

ウイルス対策ができるなら

本当にありがたい‼️

 

この冬、

マスクも品薄ですし

メイクヨレの心配もないですし、

『アレルシャット ウイルス イオンでブロック』で

ウイルス対策していこうかなぁと思います‼️

 

 

マスクに慣れているタローさんにとっては

ちょっと心許ないようですが

しばらくはこのスプレーを相棒に

ガンバッてもらいましょう????

 

春はもうすぐそこまで

来ています???

 

ウイルス対策しっかりして

春を元気に迎えたいですね〜???

 

********

 

 

時折、無性に食べたくなる

メニューのひとつ、

わたしの場合、

「厚揚げの煮もの」。

 

子どもの頃、

母から習ったメニューのひとつ。

 

おふくろの味のようなひとしな。

 

素朴ながらも

懐かしい思い出とあったかい気持ちも

くっついて来る。。。

 

わたしの好物でもあり、

これまで度々

作ってきました。

 

でも、、、

なかなか、おふくろの味”…には達しません。

 

来週、タローさんの故郷

愛媛へ帰省します。

タローさんのおかあさんから

おふくろの味を学べることも楽しみです?

 

今週もみなさまの暮らしに笑顔があふれますように。。。

 

         タロー*ハナ

 

*********************************************************************************************************************************

 

『アレルシャット ウイルス イオンでブロック』はハウズのお店に並んでいます。

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP