働く女性の癒しを求めて・・・ 【ルルド マッサージクッションの巻】

 

 

鍵を差す。

エンジンを掛ける。

いつもの道を走り出す。

 

朝から降り出した雨は強さを増して

フロントガラスにぶつかってくる。

割れた雨粒をゆっくり見る間もなく

ワイパーに消されて行く。。

 

やがて歩き出すと足元が濡れだす。

冷たい雫はつま先から

どんどん浸透してきて体が重くなってきた。。

 

ずっと前から悩まされていた首や肩の凝り、そして今や背中や腰まで

痛い。雨が降ると余計に凝りが

重く感じる。

そう。痛みも浸透してきている。。

 

先日の母の日

悩んだ結果 マッサージ機にした。

母も肩こりが酷く、少しはラクになったらいいな。。と思った。

そう思いながら

 

私も使いたいな…(´-`).。oO

そんな邪な気持ちを持ちながら

プレゼントしていた。

 

時間が過ぎても取れない痛みに

眩暈を覚える。

 

もう、、やるしかない

今日、、借りるしかない

今夜、、使うしかない

 

仕事が終わり急いで帰宅。

用事を済ませ 母に許しを貰い

マッサージ機を借りる。

今日1番のメインイベントが始まる。。

 ph1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルルド マッサージクッション

 

見た目は可愛いクッション♡

箱も可愛い!四角のコロンとしたフォルムは、どんなお部屋にも合いそうなデザイン。

 

一瞬 マッサージ機に見えないのも

いい!!オシャレな形。。

 ph2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と説明も記載されている。

これならマッサージ機 初心者でも

わかりやすい!

一通り読んで早速スイッチを押してみる。。

 

まずは首から肩にかけて、、

ph3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「痛っ!!!」

何これ?!! 何なのっ?!

咄嗟にわかった。凝りの部分と

マッサージ機が動く部分が噛み合ってない!!

 

再度チャレンジ。

まず、自分の凝り部分とフィットする場所を探していくと、、

 

「あっ!」

寝ながら体を動かすと自分の凝りポイントとマッサージ機のもみ玉が

合致する。

 

これだーー!この位置っ!

 

2つのもみ玉が

ゴイン ゴインと凝りを揉んでゆく。

 

痛みの塊をもみ玉が押し上げては

潰していくような感覚。。

まさに 痛気持ちい とは この事!

 

首から少し位置をずらして

今度は肩の少し下を狙ってみる

 ph4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首の時より少しだけ

もみ玉がダイレクトに刺激してくるような感じ、、

押し上げてくる力が強い場所は

少し体を浮かせたり ずらしたりしてみる。。

 

そして最大の凝りポイント

背中から腰にマッサージクッションをずらす。。

 ph5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わぁーー。やっぱり痛い。。」

だけど この痛みこそが凝りなのだ。

でも 気持ちい。。

 

特に凝りのひどい右半身。

体の右側にクッションをずらす。

この時に膝を曲げると

体にもマッサージ機にも

あまり負担をかけずに 気持ちよく

なれる事を知った。

ph6

 

 

 

 

 

 

 

 

もみ玉の力加減も程よく

動かしてても音はうるさくない。

テレビの声も邪魔しない。

 

1回のスイッチで15分

寝ても大丈夫なように?

15分でスイッチが切れるシステムなのも良い!

だって、、

痛みと気持ちよさの、この感覚、、

ついウトウトしてしまう。

 

この感覚はやばい。

きっとハマってしまう。

てか、もう既に………

 

はっ!と気付き慌てて起きると

冷たい空気と視線を感じる

 

「もう返してくれない?」

 

マッサージ機のスイッチは切れ

母の怒りのスイッチが入っていた

 

翌日起きると

マッサージクッションの横に

可愛らしい貯金箱が、、

ph7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回使うなら100円いれなければならない規則が作られていた。

 

ちなみにこのマッサージクッション

毎日1時間使用で電気代 約10円と

算出されていて!

経済的にもすっごく安い!

 

なのに

1日15分で100円…?…

 

鍵を差す

エンジンを掛ける

車を走らせた。今日は曇り空

見上げた空の端に

低い雲がこっちを見ている

 

貯金箱は戸棚の中にしまってきた

お金を入れる事はない。

だって今 もう1台 自分用に

マッサージクッションを買いに来た

のだから。。

ph8

 

LINEご利用の方は、下記ボタンを押してお友達にもこちらの記事をシェア!

LINEで送る

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP