乾燥の秋  お肌にうるおいを♫

 

 

 

みなさま こんにちは♡

タローとハナです。

 

 

実りの秋、そして食欲の秋ですね。

 

お腹の虫が1年の中でも

一番元気のようで、ぐうぐう鳴いています。

 

 

 

 

こちらは、友人からいただきました

秋限定のお菓子です。

 

タローさんの実家愛媛の銘菓「母恵夢」。

 

栗の味が濃くて、

とっても美味しいお菓子でしたよ♫

 

 

 

**********

 

 

 

この度ご紹介させていただきますお品物は、

空気の乾燥がすすむこの時期にぴったりの

うるおいタップリのパックシートなんですよ✨✨✨

 

『スライスマスクシート』といいます??✨

 

 

 

 

 

 

 

『スライスマスクシート』は名前の通り、

果物や野菜のスライスの様な形状のパックシートなんです。

 

 

 

トマトやキュウリ、グレープフルーツやパイナップル?

そしてスイカまで?

とってもユニークですね〜??✨

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃、

読んだ物語の中の主人公が

キュウリのスライスをお顔にペタペタとのせていまして

鏡の前に座って、せっせとマネをしたコトを思い出します。

 

 

 

 

 

 

本物のキュウリのスライスみたいですよね〜❗️

 

 

 

 

 

 

成分をチェックしてみますと、

それぞれの果物や野菜のエキスがちゃんと入っています✨✨

 

とってもお肌にやさしい成分のようで敏感肌にも安心です。

 

 

 

 

 

 

トマト?はこの通りです…??

このままピザにのせられそうです?✨

間違ってのせないように要注意です?

 

 

 

 

 

 

いろいろな種類があるので、

選ぶのも楽しいです?✨?✨?

 

 

 

どれにしようかしら〜♫  ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パックをする前に、

まずはお肌をキレイに洗いましょう♫

説明書によりますと…

「洗顔の後、水気を拭き取り肌を整えます」

それからパックを…ということなんですね??✨

 

 

 

洗顔のフォーム…最近のお気に入りはこちらです?

お肌をポカポカとあたためて、

潤いながら洗ってくれるというスグレモノなんです✨✨

 

次回のコラムでご紹介させていただきます??✨?✨

 

 

 

 

 

洗顔のあと…早速パックをのせてみたいと思います??✨

 

 

お見苦しいお写真で大変恐縮なのですが、

『スライスマスクシート』の感じが伝わりますでしょうか…?

 

まずはパイナップルです?

 

 

 

 

 

 

キュウリこのような感じです??

 

 

 

 

 

 

スイカは、ちっちゃなスイカをスライスしたみたいですね〜??

 

 

 

 

 

トマトは?このような感じです…??

それぞれの食物の香りがしまして、

トマトにいたってはサラダのような香りがしています??

 

 

とってもお見苦しい写真を大変失礼致します。。。。?

 

 

 

 

鏡を見ながら、ペタペタと…愉快な気分になります♫

自分で自分の顔を見て、大笑いですよ??✨?✨

 

 

そして肝心のお肌への影響についてですが…????✨

 

この通りです❗️

 

 

 

 

 

普段、乾燥気味で、

年齢ゆえと季節柄…このチェッカーではマイナスばかり判定されています??

 

でも、このパックの後はこの通り…

潤いもツヤもバランスよくお肌が整っています✨✨✨

 

 

 

お友達へのプレゼント?や、

自分へのご褒美にとってもお薦めのパックシートです??✨?✨

 

今晩はどのシートにしようかしら???✨

 

 

 

**********

 

 

 

実りの秋、

秋限定の栗やお芋のスイーツをよくお見かけします。

 

 

 

 

 

先日、友人宅でいただきました友人お手製のスイーツです。

 

 

ホクホクした甘い焼き芋と、

リンゴの甘露煮がアイスにぴったりで

とっても美味しいスイーツでした?✨?✨

 

天高く馬肥ゆる秋ですね♫

 

 

今週も、どうぞおすこやかにお過ごしくださいませ…✨?

 

                     タロー*ハナ

 

 

 

 

 

**************************************************************************************

 

『スライスマスクシート』はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はこちらからでも♡

 

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP