ネコの手も借りたい〜 キッチンの助っ人!『アピュイ マルチスタンド』

ph1

 

 

みなさま こんにちは♡

タローとハナです。

 

街路樹が葉をおとして、

代わりにかわいらしい

まぁるい実を付けて、

冬仕様に飾っています。

 

 

わたしたちの冬の楽しみの1つは、

こうしたまぁるい実を

ユラユラと飾った木々を眺めることなんです。

 

 

ナンキンハゼや鈴懸の木の通りを

ものすごく遠回りになっても、

わざわざ通ってしまうこの頃です。

 

ph2

 

この度、みなさまにご紹介させていただきますお品ものは…

キッチンをかわいらしく飾ってくれて、

そしてマルチに助けてくれる!

そんなステキなキッチングッズなんですよ??✨

 

『アピュイ  マルチスタンド』

と言います⭐️

 

 

ph3

 

 

お人形さんたちのお家みたいな♡すてきな外観✨

 

パッとみただけでは、

はたして、これは何なんだろう〜?と

思ってしまいます。

 

 

上から見ますとこんな感じです??

 

ph4

 

 

横から見ますと…♡

 

 

ph5

 

 

 

ひっくり返しますと…♡

 

 

ph6

 

 

これはいったい何??と思ってしまいます。

 

 

説明書がはいっていますので、

チェックしてみますね?

 

 

ph7

 

 

この小さなお家、

キッチンで、

いろいろな働きをしてくれる

マルチスタンドなんですね〜?⭐️

 

 

主に5つの働きをしてくれるんですって?

 

《その1•立てる》

 

 

ph8

 

わが家はワンルーム、

ちいさなキッチンです。

 

スペースが限られていますので、

何品も同時進行で作っている時は、

ちょっとバタバタ?

 

たとえば、レシピを見ながら作る時には、

キッチン台の隅の方に置いて、

ページがめくれない様に、

クリップで留めて…。

 

 

でも、この『アピュイ マルチスタンド』を使えば…

この通りです?

 

 

ph9

 

 

最近は

料理本だけでなく、

iPad で

クックパッドを見ながら作ることも?✨

それもオッケーです?

(キッチンでのiPad のお取り扱いには注意が必要ですが…?)

 

ph10

 

 

また、鍋のフタを置く場所も

けっこうスペースを取るのですが…

この通りです⭐️

 

 

ph11

 

 

スペースを有効利用できますね〜?

 

《その2・置く》

 

お玉を置く場所も、

ちょっと迷ったり、

わざわざお皿を用意したり…?

 

でも、この『アピュイ マルチスタンド』の屋根部分を使いますと…♡

 

ph12

 

 

この様な使い方もできちゃいます?

 

ph13

 

 

《その3・入れる》

 

お玉や菜ばしなどを入れる

ツールスタンドとしても使えます?

 

ph14

 

でも、わたしは

キッチンツールたちは、

お気に入りのガラスのびんに入れたいので…♡

 

 

《その4・収納》

 

 

ph15

 

 

調味料の収納や、

細々とした食材の借りの置き場に⭐️

 

これは、大助かりです?

特にタマゴの置き場❗️

 

タマゴを常温に少し戻したいと思って、

出しているうちに、

キッチン台から転がり落ちたり、

それを気にしてヒヤヒヤしながら調理する…?

といったコトから解消されました?

 

 

この『アピュイ マルチスタンド』の屋根部分の素材が、

軟質素材で、

滑り止め効果があるんです⭐️

 

 

《その5・乾かす》

 

ペットボトルって、

水筒代わりに使ったりされませんか??

 

わたしは、

キャップ部分を、

キャンプ用品のストロー付きキャップに替えて、

ペットボトルを水筒代わりに使っています。

 

衛生上、キレイに洗って、

素早く乾かしたいですよね⭐️

 

この『アピュイ マルチスタンド』を使いますと…♡

この通りです?

 

ph16

 

安定した状態で、

ペットボトルもキャップも、

キレイに乾かせるんです?

 

 

使わない時には、

この通り…♡

かわいらしいキッチンのインテリアに??

 

 

ph17

 

 

 

年末年始…

普段よりも

たくさんの人とお食事したり、

お茶をいただいたり…♡

キッチンで過ごす時間がふえるものですが、

キッチン作業が、

少しでも効率良く、

キレイに、

かわいらしくなったら

嬉しいですよね?

 

不器用なわたしにとっては、

とっても嬉しく、

心強い助っ人です。

 

 

ph18

 

 

先日のコラムで

お話しさせていただきましたが、

1週間、熊本へ出ておりまして家を留守にしておりました。

 

1週間ぶりに玄関に入りますと、

グリーンのかわいらしい枝が、

けなげな姿で迎えてくれました。

 

行きつけのお花やさんが

「この枝は長く持ちますよ?」

とおっしゃっていたのですが、

内心、さみしく枯れてはいないか…と少々心配でした。

 

 

しゃべりはしませんが、

植物のやさしさやパワーが

ググッと伝わってきます。

 

造花にはないパワーを感じます。

 

 

タローさんと、

これから、お花やさんへ出かけてみようかと

話しているところです。

 

 

 

みなさま、

この1年、つたない文章にもかかわらず、

さいごまでお読みくださり、

やさしいお心をよせてくださったこと…

心よりお礼申し上げます。

 

来年、このページで、

またお目にかかれますことを

2人で楽しみにしております。

 

感謝をこめて

タロー*ハナ

 

**************************************************************************************

 

『アピュイ マルチスタンド』はハウズのお店に並んでいます♡

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP