めざすはユリのような…♡『 ドクターリリー』で 凛とした美しさを…♡

コラム   めざすはユリのような…♡『 ドクターリリー』で 凛とした美しさを…♡

 

みなさま こんにちは♡

タローとハナです。

 

6月 june は、結婚式を挙げられる方が多いですよね…??✨

私たち夫婦も、先日、友人の結婚式へ行ってまいりました?✨

恐縮ながら、タローさんは司会を務めさせていただきました。

私ハナは友人スピーチをさせていただきまして…特に、お式までの数週間は、友人との様々な思い出を回想しつつ過ごしておりました。

当日は、感慨深い心持ちで出席させていただきました…感涙…?

 

ph1

 

スピーチはさて置き、とっても心あたたまる、美しい結婚式でした✨✨✨

花嫁さん…日ごろからお美しい友人なのですが、この日はさらに輝いて、うっとりと見とれてしまいました?

花に例えるなら…やさしいピンク色のユリのような、そのような花嫁さんでした✨?

 

女性としてだけでなく、人として、内面も外面も…美しさを持てるよう 努めたいと思った1日でもありました。

 

 

ph2

 

今回 みなさまにご紹介させていただきますものは、そんな美しさを手助けしてくれる一品のようです✨?

名前は『 ドクター エバーリリー フェイスソープ』と言います。

 

ph3

 

まずはパッケージを…♡  エレガントな雰囲気が漂っていますね…✨✨

 

ph4

 

お箱を開封してみます?

今回、使わせていただきますタイプは、フェイスソープです?

 

このシリーズには3タイプあるそうですね

 

❶ エバーリリー  フェイスソープ 

❷ エバーリリー モイスチャーソープ (ボディソープ)

❸ アディオス(ニオイのもとを分解してくれる)

 

ph5

 

『ドクター エバーリリー』? 名前の由来は…やはり、『ユリの花』だそうです?

《 …凛と咲き誇り、上品な美しさをもつ百合。百合のような凛とした美しさを…》

という説明にも心惹かれます…?✨

 

ph6

 

ユリの花は、美しい女性や美しい所作を形容してよく用いられますよね…✨✨

清らかな佇まいのユリを見ていると、自然と背すじが伸びます…✨??

 

ph7

 

この『ドクターエバーリリー ソープ』、調べていましたら…テレビの様々な番組でも取り上げられるなど、話題の石鹸なんですね〜?

 

 

ph8 ph9

口に入れても安心なんですって❗️ 

それほど、お肌にやさしい石鹸…ぜひ 使ってみたいですよね〜???

 

特に、敏感肌にはとっても嬉しい石鹸ではないでしょうか…?

私もタローさんの肌も、今のところノーマルなお肌だと思うのですが、数年前から、わたしの左手の甲が、敏感肌になってしまって…(涙)。

 

ちょっとした摩擦や刺激にも弱く、赤みやかゆみが出たり…?

記憶がさだかではないのですが、虫さされかヤケドの後、このようなお肌になってしまいました???

 

ph10

 

この石鹸は、わかりやすい様に、この痛々しい左手の甲で試してみたいと思います??✨

 

まずは、現在の状態をチェック?毎度おなじみの… 肌測定器を肌にあてますね?

 

ph11

 

この度も残念な結果が…??

もっと、自分をいたわってあげなきゃ…?と、反省。

 

ph12

 

でも大丈夫❗️ この石鹸があるんだもの?…と、気を取り直します?

 

ph13

 

この度も再び登場❗️『あわわ awa hour』に手伝ってもらいます?

 

ph14

 

小刻みに動かします…  シャカ  シャカ?

 

ph15

 

20秒がたちました〜?泡があふれてきました❗️

 

 

ph16 ph17

開けてみますね?

ふんわりとした、綿菓子のような柔らかい泡です。

 

ph18

 

では、左手をやさしく洗ってみますね?

 

ph19

 

まったく刺激を感じません…まるで柔らかなガーゼにくるまれているかのようです?

ph20

 

では そろそろ石鹸を洗い流しましょう☘

 

ph21

 

水分をふき取ります?

しっとりとした洗い上がりです…✨

 

ph22

 

さぁ? どうでしょう?

赤みがひいています〜〜?❗️

低刺激ということが、見た目にもハッキリと表れています。

 

ph23

 

では? 測定器でチェックしてみたいと思います??✨

 

わぁ〜わかりやすい好結果が出ました‼️

 

ph24

 

配合のエキストラバージンオイルが、干からびたわたしのお肌に浸透したのでしょうか…??

 

こうした毎日の基本的なコトを、ていねいに、コツコツと続けることが…百合のような女性に通じる道なのかしら…??  

こんな独り言をつぶやきながら…ツルツルになった左手をながめております♡。

 

ph25

 

「 ジューンベリー」

友人がご自宅で収穫し撮影された1枚です?

とってもみずみずしいベリー… 名前のとおり6月に、白い花とサクランボに似た実を楽しめる落葉樹なのだそうです。

ジューンブライド、ジューンベリー…  梅雨のこの時期って、ほかの季節にはないたくさんの美しいものを観たり味わったり、わたしが思っていたよりもずっとすてきな季節なのかも…  。

 

みなさまにとっても、心地よい梅雨時でありますように…。

タロー*ハナ

 

**************************************************************************************

 

『 ドクターリリー  フェイスソープ 』は、ハウズのお店に並んでいます♡

 

 

LINEご利用の方は、下記ボタンを押してお友達にもこちらの記事をシェア!

LINEで送る

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP