この夏は、 シャーベットでボディケア⁉️

 

 

 

 

 

 

みなさま こんにちは♡

タローとハナです。

 

 

 

 

 

 

今朝、わが家のちいさな庭…(わたしたち夫婦は“ちいさな森”とよんでいます)

で、水やりをしていましたら

「ホーホケキョ」という美しい声。

 

 

蝉の鳴き声に負けない存在感で

美しい音色を響かせていました。

 

 

この時期に、ウグイスの鳴き声なんてめずらしい!と思いまして、

少し調べてみました…

 

《 まれに8月になっても「ホーホケキョ」と鳴いているウグイスは、雌に相手にされず自分の子孫を残せていないウグイスと考えられています。

雄は限られた繁殖時期に自分の子孫を残すため雌を振り向かせようと鳴き声の練習を懸命にすると言われています。》

 

 

 

 

理由はともあれ、

それはそれは美しい音色でした。

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は

この暑い時期にとっても嬉しい一品です❗️

 

 

『MOC ボディソルベ』といいます✨?‍♀️?‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い時期にミスマッチなのですが、

この雪のマーク❄️

なんだかとっても惹かれます✨❄️✨

 

 

 

 

 

 

 

《ジェルでもない、クリームでもない

新感覚なゲルシャーベット》

 

 

 

ますます心惹きつけられます〜??✨

 

 

 

 

 

 

 

早速、この度も公式サイトを

チェックしてみたいと思います?‍♀️?‍♂️✨

 

 

 

ワクワクします〜❄️✨❄️✨

 

《 初めての冷感❗️ マイナス18度 》

 

とっても気になるキャプションですよね〜❄️❄️❄️

 

 

 

 

 

 

 

《 冷凍庫で凍らせて♪  ひんやりボディケア 》

 

 

《 夏にうれしい3つの効果 》

 

 

その1)  引き締め

 

 

その2)    保湿

 

 

その3)  肌荒れを防ぐ

 

 

 

夏はほかの季節と比べて、

肌の露出が増えるので

どれもうれしいポイントですね〜?

 

 

 

 

 

 

 

《 冷凍庫で凍らしちゃう♪ 》

 

わぁ〜??  斬新ですね〜✨✨

 

 

《 火照ったカラダ、ベトベトしたお肌…そんな不快な夏にぴったり 》

 

 

 

 

この時期は…

朝から太陽は、

元気いっぱい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内でも陽射しがまぶしくて、暑くて…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋外でのお仕事ならば

さらに?汗だく?で…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、元気いっぱいのタローさんも

夕方にはちょっとグッタリ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

汗を流そうと

シャワーを浴びても…✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルケアしているだけで、

再び汗だく?に…?

 

 

 

 

 

 

 

汗まみれのカラダに

正直、ボディクリームを塗りたくありません?

 

 

 

 

でも、『MOC ボディソルベ』ならば

汗もスッとひきそう❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《室温  冷蔵  冷凍 》

この3パターンでお好みのひんやり感を選べるんですね〜♪♪

 

 

 

 

その上、

 引き締め効果も期待できるなんて❗️

うれしいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

きらきらパウダー配合で、

自然な肌ツヤに仕上げてくれるんですって?✨✨✨

 

 

 

期待が高まりますね〜?✨?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では❗️早速?‍♀️?‍♂️

 

 

実際に使ってみたいと思います❄️✨❄️✨

 

 

 

まずは、常温の状態で

『MOC ボディソルベ』を…♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロンとしています✨

クリームよりも水分が多い感じです。

 

少しひんやりとします❄️✨

 

 

今回は洋梨の香りを使っておりますが、

フルーティな香りがプゥンとして

爽やかですね〜✨✨✨

 

 

 

よ〜く、すりこみます?‍♀️❄️✨❄️✨

 

伸びもいいですよ〜?

 

 

 

 

 

 

 

お次は…冷蔵庫で数時間冷やしたもの。

 

 

 

少し、先ほどよりも固まって

トロッとした感じです❄️✨

 

 

 

 

常温の時よりも冷たさを感じて

とっても気持ち良いです❗️

 

 

 

 

これはお風呂上がりのボディケアにピッタリかと。。✨❄️✨❄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に… 冷凍庫で凍らしたものを…❄️❄️❄️

ワクワク  ドキドキ?

 

 

 

『MOC ボディソルベ』本体を持った時点で、

中身のシャリシャリ感を感じます❄️✨✨

 

 

 

 

チューブから出してみますと…

この通りです?‍♀️?‍♂️✨❄️

 

 

 

 

 

 

 

まるで、洋梨ゼリーのシャーベットです?✨

 

 

ゼリーを凍らして、少し溶けたような感じです。

 

 

 

これは暑い日の

火照ったカラダにピッタリ❗️

一気に元気になりそうです?✨✨

 

 

 

保冷バッグに入れて持参したら

屋外でもササッと使えて

ひんやり補給できますね✨❄️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も、かなり暑い日が続きそうです。

 

みなさま、どうぞお身体おいといくださいませ…♡

 

 

また来週、お元気でお会いできますように…。

 

 

 

              タロー*ハナ

 

 

 

 

**************************************************************************************

 

 

 

『MOC ボディソルベ』はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はこちらからでも?‍♀️?‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP