お家のお掃除、お肌のお掃除♪

 

 

 

 

みなさま  こんにちは♡

タローとハナです。

 

 

 

寒暖の差がはげしいこの頃ですが、

みなさま、ご体調はいかがでしょうか…?

 

 

 

 

もうすぐ94歳になる祖母が

入院したという知らせを受けて…

ずっと気になりつつ過ごしていたのですが、

先日、バスにゆられて

病院と実家のある大分へ

向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

祖母はだいぶ回復していまして

笑顔で会話もでき、

心和むひとときを過ごせました。

 

 

 

 

父母、そして愛犬の待つ自宅へ

1日も早く帰れることを

目標、そして希望に…

治療に励んでいる祖母の姿が輝いて見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の庭先に入りますと、

母がかわいがっている草花たちが

「おかえりなさい〜」と

まるでほほえむように

キラキラと陽射しを浴びて

迎えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬薔薇も寒空の下で

凛とした姿で

うつくしく咲いていました。

 

 

 

 

祖母ももうすぐ

こんな風に出迎えられるのかなぁと想像しつつ

もの静かな花たちから

ホンワカとあたたかな気持ちをいただきました。

 

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

今回、みなさまにご紹介させていただきますお品は

こちらです?‍♀️?‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ドリップクレンズ  ホットパック&ウォッシュ エスプレッソ』

といいます?✨✨

 

 

 

 

チョット長いお名前ですが

…このお品の姿、特徴が伝わってくるネーミング。

 

 

 

 

 

 

 

パッケージもユニークで、

スタバのカップについているカバーのような雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

このお品についてさらに知るべく、

こちらのお品を開発されました「株式会社スタイリングライフホールディングス」様の

公式ウェブサイトをチェックしてみたいと思います?‍♀️?‍♂️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなページに目を奪われます????

 

 

 

エッ❗️  おしゃれなカフェの宣伝かしら?と思ってしまいます??

 

 

 

 

 

 

 

 

3つのコーヒーカップが意味することは…

《お肌にあわせて3タイプのお品がある》…というコトなんですね?‍♂️?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒースクラブ&温感ジェル❗️

 

寒くてブルブル?

今の時季にピッタリのお手入れグッズですね〜?✨?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

《まるでコーヒーを顔に塗っているみたい⁉️な、心地よさ》

 

温かさを感じる温感ジェルで、

コーヒーの豊かな香りに包まれながら

心地よく毛穴汚れをケア❗️

 

 

 

しかもメイク落としも洗顔もパックもいっぺんにできちゃう❗️

なにかと気忙しいこの時季にありがたいです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…乾燥が気になるこの時季。

 

3種類の保湿成分が配合。

シットリとお肌をケアしてくれるんですね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、この3タイプの中から

『エスプレッソ』をチョイスしました。

 

 

 

年齢をあまり感じさせない美肌のタローさんですが、

1年分のヨゴレを落とす良い機会ということで?

今回、みなさまの前で使ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと見た印象…

「黒みつ」です❤️

 

 

 

トロンとした感触で、

クリームと液体の中間のような印象です。

 

 

 

 

見た目は黒みつですが、

香りはまさに「コーヒー☕️」❗️

 

 

エスプレッソの香りが

ふんわりとやさしく漂っています??✨?✨

 

 

 

 

 

 

 

裏面に掲載されています使用方法通りに…

マッサージしながらなじませます。

 

 

2〜3分後くらいかけて

ゆっくりとやさしく…ていねいに。。。⭐️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水かぬるま湯で洗い流します?‍♀️?‍♂️✨

 

 

 

タローさんが洗いながら

ちいさな歓声をあげました?⭐️

 

「 わぁ〜❗️ツルツルだ〜。水もはじくよ❗️」

 

 

 

 

 

 

 

 

つるんとした、うるおいも感じさせる手肌です❤️

 

40代男性の手肌には見えません ?

うつくしいです❤️

(身内じまんになって…失礼しました?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒なくまちゃんと、色白のタローさん。

 

 

『ドリップクレンズ  ホットパック&ウォッシュ エスプレッソ』

のお手入れでピカピカきれいになって

上機嫌のタローさんです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家中の大掃除の時季ですが、

お肌の大掃除も…❤️

 

 

 

普段のお手入れプラス、

ちょっとだけ時間を余分にかけて

毛穴の奥のヨゴレもスッキリ落とせたら

気持ちよく新しい年を迎えることができそう♪♪

 

 

 

タローさんは、このコーヒースクラブを

「カカトのケアに使ってみようかなぁ」と申しております??✨?

 

 

 

『ドリップクレンズ  ホットパック&ウォッシュ エスプレッソ』

わが家では、お気に入り♪“肌お掃除グッズ”認定です❤️

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家で飼われている愛犬プティ。

 

 

 

夕食後、父母とお茶をいただいていましたら

いつのまにかクークーと寝息をたてて

眠っていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉は話せなくても

人の心にやさしく

あたたかく

浸透して元気づけてくれる

たいせつな家族。

 

 

 

 

なかなか親孝行できずにいるわたしのかわりに、

父母、祖母に毎日笑顔をプレゼントしてくれて

ほんとうにありがとう?

…そんな心の声を

プティに送りました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年のコラム…今日で終わりです。

 

とってもつたないコラムですが、

励ましの言葉をかけてくださったり、

感想のメッセージをお寄せくださったり…

やさしく応援してくださるみなさまに

感謝の気持ちでいっぱいです?

 

 

来年も、またこのコラムにて

みなさまとお会いできますことを

心待ちにしております。

 

 

来年も、みなさまの暮らしが

おすこやかで、心おだやかでありますように…。

 

 

               タロー*ハナ

 

 

 

**************************************************************************************

 

 

『ドリップクレンズ  ホットパック&ウォッシュ エスプレッソ』はハウズのお店に並んでいます。

お忙しい方はこちらからでも?‍♀️?‍♂️

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP