♡ 最高峰のパック‼︎ 春の揺らぎ肌もコレでバッチリ♡

みなさま こんにちは  タローとハナです。

ご体調含めておかわりありませんでしょうか?

最近、わたしたち夫婦は揃って喉を痛めてしまい、近所の耳鼻科で診ていただきました。

軽いうちに診ていただいたお蔭で もうほとんど大丈夫です。

病院には、咳き込んでお辛そうな方がたくさんいらっしゃいました。

春とはいえ、まだまだ冷たい風がふいている日もありますので、みなさまもどうぞご無理がありませんように…♡

ph1

近所の景色はこの数日間で一気にサクラ色にかわりました。

こんなに桜の木が植わっていたんだ…と驚くほど、普段はそこまで存在を主張していない桜の木。1年間、静かに力を蓄えて…このわずかな春の瞬間に、その力で美しいサクラの花を見せてくれるんですね。

眺めているだけで心がなごみ、元気がわいてきます??

植物にとっては最高の時ですが、お肌にとってはストレスな時期と言われますよね…

紫外線が増すこと、花粉の影響、気温の変化…そうした要素にお肌が敏感になるような気がします(~_~;)。

みなさまはいかがでしょうか?

普段は美肌のタローさんですが、この時期は花粉の影響で顔がムズムズしているようです。

わたしの方は日中 外で過ごして帰宅すると顔がヒリヒリ、カサカサするようになり、日傘を差した方がいいかなぁと思うこの頃です。

そんなこの時期にタイムリーなサンプルをいただきました ♪ ♪

『ルルルン史上 最高峰。 ルルルン ONE』 です!

ph2

インパクトあるパッケージ!ネーミング!  特別なパックのようですね✨

みなさま、すでにご存知かもしれません…ルルルンシリーズのパック♡。

なんと“2億枚売れたパック”だそうですね〜!

実は わたしも数年前一時期、ルルルンシリーズのピンク色のパッケージを使っていました(^_^*)

化粧水plus美容液をパック1枚ですませるコトができるお手軽感と、1枚37円というお得感に惹かれまして…♡。

でも、率直な感想を申しますと…これまで使ったことのあるパックよりも若干ペラペラとした印象もあり… 数ヶ月でやめてしまいました。  そのように記憶しています…f^_^;

でも、今回は“ ルルルン史上 最高峰!”なのですから♡ 期待に心高鳴らせつつ 使わせていただきます♪

チョット待って…どのくらい最高峰なのかしら?  わたしはちょっと気になりました(p_-) 

それで、比較検証をしてみたいと思います〜(=゚ω゚)ノ

ルルルンシリーズの中の一品と、この『ルルルン ONE』を比較してみますね✨

早速お店を訪ねてみますと…わたしが「ルルルンシリーズ」を使うのを止めて数年の間にパックの種類が増えていました!

『ルルルンプレシャス RED』と『ルルルンプレシャス WHITE』です。

こちらのパックはマスク形を見直し、目元・口元までうるおいを届けやすい設計になり、マスクの厚さも約130%にアップ!しているそうです!

どちらも良さそうで、とっても迷いましたが『濃密保湿のRED』を購入して来ました〜(^ν^)

ph3

では まずはこちらから使用してチェックしてみます(p_-)✨

中身のパックを出してみますと…あぁ、 確かに厚みが増した印象を受けます!

ph4

洗顔直後のお肌の状態を、お肌チェッカーで測定してみます…ドキドキ。

チェッカーをお肌にあてて数秒…ピピっと鳴りました!

結果は…  

ph5

えぇ〜〜かなりショックです(ー ー;)

壊れてるんじゃないかなぁ…ぶつぶつ独り言を言いながらも気を取り直してパックします。

ph6

説明書通り10分間おきます♫

お見苦しい姿を申し訳ございません…>_<…

10分たちました! ではではパックをはがして計測しましょう♡  ドキドキ…。

ph7

わぁ!!予想以上に良い結果が出ています…お肌チェッカー壊れてなかったのかも〜(^ν^)クフフ

確かに手で触った感触もぜんぜん違います!

*・゜゚・*:.*’・*:.. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.・*:.。. .*・゜゚・*

それから…24時間が経過しました…

今晩はいよいよ本命の『ルルルンONE』を検証します✨

洗顔しまして…再び計測します(p_-)

おっとっと…  またもや寂しい結果が…涙。

ph8

やっぱりこの肌チェッカー、壊れてるような気が…(`_´)

では 気を取り直して…♡

表のプラスチック製⁉︎のリッチ感あるケースを外してみます。

ph9

セレブな感じですね〜(^ν^)

ph10

300円でどこまでスゴイのでしょうか…楽しみです♡

ph11

説明書通りしてみますね!

ではでは本命の『ルルルン ONE』を開封してみますね!

ph12

奥の方にたっぷり白い美容液がたまっています✨ 

出して広げてみます♫

ph13

厚み具合、このウルウル感、伝わりますでしょうか…?

『ルルルン RED』よりも、ものすごく柔らかくて、白い美容液がたっぷりと染み込んでいることが手にとっただけでわかります‼︎  ミルクのシートを持っている感じです♡

ではパックします?

ph14

10分経過しました〜(^ν^)

はずして手で触った感触は…お肌にたっぷりと美容液が付いていて手がすべります〜

では早速計測しましょう♡  ドキドキします…(p_-)

結果は…

ph15

わぁ! バランス良く充填されたことが数字に出ています〜✨

確かに『ルルルン史上 最高峰!』とわたしも感じました♡

翌日のお化粧のノリ、お肌の調子がとっても良かったんです!

これまでのルルルンシリーズでは感じなかった感動がありました〜✨

数値や、手の感触だったり…お肌って素直で正直ですね。

もっと“自分メンテナンス”をきちんと、ていねいにしたいなぁと思いました。

若い時は洗顔後 ほったらかして眠ってしまっても、少々 夜ふかしが続いても、あまりビクともしなかったお肌が…年々 敏感になり、一度ついたシワがなかなか戻らず、お疲れ肌がなかなか回復しなくなってきて…。

その分、適度にいたわってあげたり 内側からのメンテナンスにも、もっともっと気を配りたいなぁと思うこの頃です。

こころ、カラダ、そしてお肌も…すこやかな状態でいられるように。

タローさんにもいつまでも元気いっぱいでいてほしいです…

そして、わたしも笑顔でタローさんと過ごしたいです♡

そのためにも『ルルルン ONE』ときおり 使ってみたいと思います✨

わが家のアパートのすぐ横に大きなお家が建ち始めました。

それに伴い、わが家の小さな玄関先は、コンクリートブロックの壁で仕切られることになりました。

南東の日差しがさえぎられてしまいましたが、わが家の小さなプランターのお花たちは微かな光でも、静かに花びらを広げて咲いています。

ちいさくても、けなげなお花たちに励まされているわたしたちです♡

ph16

みなさまにとってステキな春となりますように…

タロー*ハナ

**************************************************************************************

ただいまご紹介されました『ルルルン史上最高峰  ルルルン ONE』はハウズ各店で好評発売中です‼︎

ご遠方にお住まいのかたも「ハウズ楽天店」をどうぞご利用くださいませ‼︎

『ルルルン史上最高峰  ルルルン ONE』のご購入かこちらから!

 

LINEご利用の方は、下記ボタンを押してお友達にもこちらの記事をシェア!

LINEで送る

SHOP LIST

  • 伊都店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

伊都店

  • 久留米店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

久留米店

  • 熊本店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

熊本店

  • ひびきの店
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

ひびきの

  • 一宮
  • TEL
  • facebook
  • X
  • instagram
  • line

一宮店

online_shop

online_honten
hows_online
fukuchokubin
hows_yahoo
hows_rakuten

PAGE TOP